PINKY、娘に自身が赤ちゃんの頃のロンパースを着せ「とっても嬉しい」

PINKY、娘に自身が赤ちゃんの頃のロンパースを着せ「とっても嬉しい」

※PINKYオフィシャルブログより

レゲエダンサーで、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが18日に自身のアメブロを更新。昨年6月27日に出産した愛娘の写真を公開した。

PINKYは、自身が赤ちゃんの頃に母親が編んでくれたというピンクのロンパースを娘に着せている写真を複数投稿。「綺麗にとっておいてくれて、娘にも着させることができてとっても嬉しい」とハートマークを付けてコメントしている。

PINKYは日頃から家族愛にあふれるブログを更新し、ファンも多い。4月14日の投稿では、家族でホノルル動物園に行っている様子が紹介されており、子供が父親に抱きつきながら、動物園をまわる様子や、満面の笑みでPINKYとツーショットを撮っていたりなど微笑ましい写真が多くアップされている。

【関連記事】・「手編みのロンパース」(PINKYオフィシャルブログ)
・「Honolulu zoo」(PINKYオフィシャルブログ)
・PINKY&窪塚洋介、娘とハワイ3ショット公開「めっちゃぃぃ家族」「憧れ」の声
・夫・窪塚洋介&娘と公園でお花見「つかまり立ちができるようになった娘ちゃん」
・PINKY、夫・窪塚洋介&娘と新幹線の中での家族ショット公開
・窪塚洋介ファミリー、娘の初節句で家族写真 長男・愛流くんに「イケメン過ぎる」の声も