丸山桂里奈  大物俳優との交際エピソードが大反響も、「嘘つくこと出来ない」ぶっちゃけキャラは否定

丸山桂里奈氏、大物俳優との交際歴を告白 劇団ひとり「日本でトップ10に入るほど」

記事まとめ

  • 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈氏が「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演
  • 丸山氏はかつて付き合っていた超有名俳優や芸人について告白し、劇団ひとりは驚いた
  • 番組には丸山のほか大宮エリー、杉原杏璃、尼神インターの誠子、有村藍里がゲスト出演

丸山桂里奈 大物俳優との交際エピソードが大反響も、「嘘つくこと出来ない」ぶっちゃけキャラは否定

丸山桂里奈  大物俳優との交際エピソードが大反響も、「嘘つくこと出来ない」ぶっちゃけキャラは否定

※丸山桂里奈オフィシャルブログ・ヘッダー

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が、15日放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。この日は「独身女性芸能人の結婚できない理由を探らさせて頂きます!」というテーマで、丸山は自身の恋愛歴などを話したが、その赤裸々な内容は反響も大きかったようで、自身のInstagramと連動したアメブロにて、思いをつづっている。

番組にはゲストとして、丸山のほか大宮エリー、杉原杏璃、尼神インターの誠子、有村藍里らが出演。

番組で丸山は、かつて付き合っていた超有名俳優や芸人について告白。精力旺盛だったという超有名俳優とのエピソードもあっけらかんと暴露し、その俳優の名前を聞いた劇団ひとりは、「日本でトップ10に入るほどの大物俳優」で、劇団ひとり自身も好きだと言い、驚いた様子であった。

番組の放送を受け丸山は、「色々ありますが、笑顔で前向きに とりあえず、私ぶっちゃけキャラみたくなってるけど、普段はこんな感じじゃないのでね。 聞かれるから言うだけで、正直聞かれて嘘つくこと出来ないので、逆に聞かないでください」とコメント。

さらに「私もなんも言いたくないので 過去のことなら余計にそう 自分らしく自分に素直にはいたいです」と、本当は言いたくないのだが、ウソをつくや隠すこともできないのだという自分の性分を説明した。

ちなみに放送後には、「ここまでぶっちゃけてくれるとむしろすがすがしい」というポジティブな意見から、「アスリートのイメージ崩れた」というネガティブな意見まで大きな反響を呼んだが、これに対し丸山は、「いろんな意見は全て受け止めて、活力にします みなさん引き続き、よろしくお願いしますねー」と、つづっている。


関連記事(外部サイト)