高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」

高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」

※高橋英樹オフィシャルブログより

俳優の高橋英樹が17日、アメブロを更新。妻で元女優の小林亜紀子と、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の写真を公開した。

高橋は、小林の還暦祝いに訪れた台湾で撮影したという2人の写真を並べて公開。「私でもどっち?と、思います。そっくり!ですよね」とコメントした。

続けて高橋は「あれから、年月が経ち、今はこんなんです」と、2人のツーショットを公開。「因みに俺は、、、?」と述べるもそれ以上は言及はせず、「さあ!今から、仕事にでかけよう!今日もこれから頑張るぜ?」と笑顔のピース姿で締めくくった。

この投稿に「素敵な、ツーショットありがとうございます」「そっくりですね」などのコメントのほか、「還暦であの美しさ!?…そっちにビックリ」「本当にお若くて素敵」「品がおありで…オーラありますよね」など、小林に対する賛辞も寄せられている。

【関連記事】
・真麻と奥さんの年月!(高橋英樹オフィシャルブログ)
・高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感
・高橋英樹 ソフトクリーム好き、抹茶パフェ2杯…可愛すぎるブログに“ギャップ萌え”のファン続出
・高橋英樹 アメブロ開始、水着サービスショット公開「先ずは裸の私から」
・花火大会暴風雨で有名な高橋真麻、今年も雨の中実況