河中あい 現在働いている会社は「自分でタウンワークで調べて面接を受けた」

河中あい 現在働いている会社は「自分でタウンワークで調べて面接を受けた」

※河中あいオフィシャルブログ・ヘッダー

 タレントの河中あいが自身のブログで、タウンワークで見つけた会社で働いていることを明かした。

河中は、9月21日のブログで

「私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました。
今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

と報告。河中と俳優の袴田吉彦は2010年8月に結婚し、2011年2月に長女を出産。長女は現在6歳だが、

「親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。
これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。」

とつづっており、実際に9月30日にも袴田と娘は一緒に遊んでいたようで、河中は10月1日、自身のブログで、

「さてさて昨日娘はパパとお出かけだった為、会社のメンバーで念願だった高尾山に登ってきました!
最初の登り坂から挫けそうでしたがなんとかビアマウントまで登り、みんなで食事とビールを楽しんできました」

とコメント。娘は父親と、自身は会社の仲間と休日を楽しんだことを報告し、さらに、

「よく、会社の方ととても仲良いようですが知り合いの会社で働かれてるのですか?と聞かれますが、自分でタウンワークで調べて面接を受けた会社です。
本当にこの会社にご縁があり良かったです。」

と自分でタウンワークで見つけ、面接を受けた会社で働いていると明かしている。

関連記事(外部サイト)