妻・田中美佐子と初体験の料理を食べる「未知との遭遇を楽しみたい!」

妻・田中美佐子と初体験の料理を食べる「未知との遭遇を楽しみたい!」

※Take2深沢邦之オフィシャルブログより

お笑いコンビ・Take2の深沢邦之が16日に自身のアメブロを更新し、人生初のスープカレーを食べたことを明かした。

「冬だから やはり朝日は綺麗ですね」「今朝も綺麗に見えました そして海と空模様」と、朝焼けの写真を公開した深沢は、「そんな今日 今まで生きて来て初めての経験をしました!」と告白。

「それは意外や意外?!スープカレーを食べる!」とつづり、スープカレーの写真を載せている。

これが人生初のスープカレーとなった深沢は、「実は今まで食べたことが無かった まぁ単純に出会いが無かったのですが」「でも今日は妻と散歩していたら出会ったんです」と、妻である田中美佐子との2ショット写真を公開。田中もこれまで、スープカレーを食べたことがなかったそうで、「そしてそして 妻も人生で初めて食べる!というビックリ状況(^ ^)」と語った。

初めて食べた感想を「スープカレー自体はしっかりした味野菜たっぷり とっても美味しかった」「にしても二人して初体験とは意外だった そして良い経験だった」「これからも またまだ未知との遭遇を楽しみたい!」とつづっている。


【関連記事】
・人生で初!(Take2深沢邦之 オフィシャルブログ)
・Take2・深沢邦之、妻・田中美佐子と結婚記念日デートし嬉しい悲鳴
・子育てにイライラしたらどうするか? 大堀恵流の対処法
・韓国に完敗したサッカー日本代表の収穫、小柳ルミ子が指摘
・『陸王』豊橋ロケのクランクアップ弁当を市川右團次が公開