熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開

熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開

※熊田曜子オフィシャルブログより

グラビアアイドルの熊田曜子が自身のアメブロでサンタクロースのコスプレを披露している。

熊田は12月16日、57枚目のイメージDVD『頂嬢』発売記念イベントをおこなったことを報告。「12月ということでサンタクロースの衣装で登場。」とコメントし、サンタクロースのコスプレをした自身の写真を投稿した。ミニスカートのワンピースにニーハイ丈のレッグウォーマーを合わせ、セクシーなサンタ姿になっている。

熊田はこのイベントについて「年内最後のイベントの予定ですがファンの皆様と直接お会い出来 お話や握手、撮影も出来てとっても楽しかったです。」と感想を述べており、同じ写真を投稿したInstagramでは「見てましたよ??!!一人一人声かけ、、偉いです」「今日、参加しました。十年振りの参加でしたが楽しかったです」などイベントに行ったというファンからの声も多数。熊田はそういったファンに「来てくれてありがとう」など、まめに返信をしている。

なおこの一つ前のブログ、12月15日の投稿ではイベント告知と共に「DVDのオフショットはこちら。」とコメントし、白、赤、黒、黄のビキニを、それぞれ抜群のスタイルで着こなす自身の写真を公開している。

【関連記事】
・「イベント」(熊田曜子オフィシャルブログ)
・稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
・SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
・SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
・辻希美 20代最後のディナーを報告し20代の自分に感謝する