ざわちん ものまねメイクの次は“ワールドメイク”に意欲、現地女性のメイクを再現

ざわちん ものまねメイクの次は“ワールドメイク”に意欲、現地女性のメイクを再現

※ざわちんオフィシャルブログより

タレントのざわちんが自身のアメブロで「ワールドメイク」を公開し、話題になっている。

ざわちんは12月17日に更新したブログで、「毎回、お仕事やプライベートで海外行くたびに思うのは、現地のメイクや見た目に影響されてその国の女性のメイクを意識しちゃうこと 笑」とコメントし、フィリピン人、中国人、韓国人、アメリカ人風メイクをそれぞれ披露。髪色や目の色まで変えるこだわりようだ。

また「さぁ次はどこの国のメイクだろうか スペイン系?タイ系?イギリス系?」「ものまねメイクの次は国別メイク、名付けて“ワールドメイク”やっていこうかな」と、ワールドメイクに続編があることを示唆。

ファンからは「世界中の国の人てそれぞれ 特徴があるから素晴らしい企画ですね」「良いと思います!本当に…ざわちんの才能すごいなあ?!」「スゴい その国の人になってる」など、ざわちんのメイク技術を絶賛する声が寄せられている。


【関連記事】
・「ものまねメイクの次の新基軸? ワールドメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)・雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
・間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る
・スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
・大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時?」