観月ありさ ドリカムライブで自身に提供された曲を聞き感動「良い曲だなぁ」

観月ありさ ドリカムライブで自身に提供された曲を聞き感動「良い曲だなぁ」

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の観月ありさが自身のInstagramとアメブロで「DREAMS COME TRUE」のライブに行ったことを明かした。17日に横浜アリーナで行われた「かんぽ生命 Presents DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2017/2018 THE DREAM QUEST」を鑑賞したようだ。

観月は17日、「今日はドリカムライブへ!!!」として、今回のドリクエツアーでは私の為に書いて下さった曲。 「あなたが笑えば」を美和ちゃんが歌って下さっています! 本当に感動したー 美和ちゃんが歌うと、当たり前なのだが。ドリカムワールド炸裂で! やっぱり良い曲だなぁと改めて思ってしまいました!ドリカム最高 私も客席で一緒に歌いました」と、興奮冷めやらぬ様子でライブの感想をつづった。

「あなたが笑えば」は、2011年、観月のアルバム「SpeciAlisa」リリースに際して、ドリカムが提供した楽曲。観月がコンサートツアーの楽屋で中村正人に直接オファーし製作が実現した。また、「写真は一緒にコンサートを鑑賞していた。 ミッツさんと吉田沙保里さんと マサちゃん」と、ミッツマングローブ、吉田沙保里、中村正人という異色の4ショットを公開した。

ファンからは「私もあなたが笑えば大好きです 可愛らしい感じがします。」という声のほか、「ありさちゃんがライブ中大きく手を振ったりしてるのを見て、うれしくなっちゃいました!」「ありさちゃんがノリノリで あなたが笑えば を聴いているのを見て、とっても嬉しかったです」など、現地で観月を見かけたというコメントも寄せられている。


【関連記事】
・「今日はドリカムライブへ!!! 今回のドリクエツアーでは私の為に書いて下さった曲。 「あなた...」(観月ありさオフィシャルブログ)
・堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
・ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
・ 八田亜矢子 夫が大好きでたまらない「IGP」の作り方を紹介
・稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」