アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」

アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」

※アレクオフィシャルブログより

 タレントのアレクことアレクサンダーが自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希が、今年8月に生まれた長男をお風呂に入れている写真を公開した。

アレクは「毎回ね 3人なんだな のんちゃんもおちびーぬも楽しそうだな」「パシャリ  パシャ パシャッ」とコメントし、川崎が足だけお風呂に浸かった状態で長男をお風呂に入れている写真を公開。長男は、首に入浴用の浮輪をつけてお風呂に入っている。またお風呂のガラス壁には、2人を必死に撮るアレクが写っている。

アレクは、子育ての様子を頻繁に更新。17日の朝には「可愛い?ね おちびーぬ お母さんの気配がないとダメみたい 甘えん坊だなこりゃ」と寝起きの長男の写真を投稿したり、15日のブログでは「おちびーぬ そろそろ寝なさいね」と長男を寝かしつけている様子をつづったりしている。一方で川崎へもしっかり食事をつくるなど、育児に家事に、大奮闘の日々がうかがえる。

【関連記事】
・「お風呂は3人での巻」(アレクオフィシャルブログ)
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
・モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
・安田大サーカスHIRO 活動休止から100日、辛い日々に涙