剛力彩芽からもらったプレゼントを公開「何でも本音で話せる関係性」

剛力彩芽からもらったプレゼントを公開「何でも本音で話せる関係性」

※吉田麻梨紗オフィシャルブログより

女優の吉田麻梨紗が、31日に自身のアメブロを更新。女優の剛力彩芽からプレゼントをもらったことを明かした。

吉田は「撮影の後、彩芽と会って語ったよ?」と明かし、2ショットを公開。さらに「二人で語った後は恒例の動画撮影」と、カメラアプリを使った2人の短い動画も公開した。

「たくさん笑って、、、ゆっくり語って、、、彩芽に会って充電出来たわぁ」と2人の時間を楽しめようで、「高校時代から何でも本音で話せる関係性やからこそ、分かり合える事ってたくさんあると思うんよね ほんまあっという間に時間が過ぎるぐらい楽しかった」と、高校時代からの気のおけない友人であることを明かした。

また、「帰る直前に彩芽から嬉しいプレゼントをもらったよ」とお揃いのイヤリングをした2ショットを公開、「中にお花が入ってるんよ?大事に使うね」と嬉しそうにつづった。

吉田は最後に「応援してくださっている皆様へ いつも応援してくださり、本当にありがとうございます」と前置きし、「彩芽に関してですが、、、、自分の気持ちを素直に発信する彼女の応援、これからもどうぞよろしくお願い致します」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)