326、若槻千夏との2ショットに自虐「とうとう時空を歪ませてしまった…」

326、若槻千夏との2ショットに自虐「とうとう時空を歪ませてしまった…」

※326オフィシャルブログより

イラストレーターの326(ミツル)が17日、自身のアメブロを更新。タレントの若槻千夏との2ショットを公開し、自虐的なコメントをつづっている。

「とうとう時空を歪ませてしまった…」のタイトルでブログを更新した326は、16日に日本郵政主催のイベントで若槻と共演したことを報告。2ショット写真を公開すると、「時空が歪んで見えますが…真横に立ってます…泣 何度も言いますが時空が歪んで見えますが…真横に立ってます…」と自虐的に何度も念押し。「顔小さすぎかよおおおおおおお この子が小顔すぎるだけなんやあああああああああ」と若槻の顔の小ささに驚きをあらわにした。

若槻の手には326が描いた似顔絵付きのメッセージカードが。「凄く喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったぁ ファンを大事にしてる良い人やな…」と小顔につづき若槻の人柄も絶賛している。

なお、326は現在、爆笑問題で知られる芸能事務所「タイタン」に所属。現在もイラストやオリジナルグッズの販売など精力的に活動している。

関連記事(外部サイト)