古坂大魔王&安枝瞳に第1子誕生「我が子かわええええええええー!!」

古坂大魔王&安枝瞳に第1子誕生「我が子かわええええええええー!!」

※安枝瞳オフィシャルブログより

タレントの安枝瞳が18日、第1子の出産を自身のアメブロで報告した。安枝は『PPAP』でブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”こと、お笑いタレントの古坂大魔王と2017年8月3日に結婚した。

安枝は「昨日、6月17日。私、安枝瞳は古坂大魔王さんとの子供を無事に出産することができました!!!!!」と喜びを報告。「我が子かわええええええええー!!!!!!と早速心の中で叫んでおります」と、早くも親心いっぱいにつづった。第1子の性別については、古坂がTwitterで女児であることを明かしている。

出産の予定日は15日だったものの、「17日くらいに産まれてくれたらいろいろベスト」と話をしていたところ、17日の朝から陣痛が始まり、20時半頃に出産したという。「病院の皆さんのサポートと、朝から付き添ってくださった旦那さん。いろんな方からの激励の言葉のおかげで途中の激痛に挫けず無事に出産立ち向かうことができました!!」と振り返り、「本当にありがとうございました!!」と感謝を述べた。

安枝は「こんな奇跡的な経験ができたからこそやっぱり自分も周りの家族や友達、それこそ応援してくださっている皆さんも誰一人として無駄な命なんてないんだなって一人一人尊くて大事にしたいなと、更に思えるようになりました」と改めて感じ入った様子。

「少しずつ私も自分や夫のお母さんのように偉大な母になっていけるように頑張ろうと思ってます」とつづり、「今日からママえださん!かなりチビえださんネタが増えると思いますがこれからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!!!」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「母子ともに元気そうで良かった」「チビえださんネタ大歓迎です!」「成長が楽しみですね」「妻と母の2役、大変な事も沢山あると思いますが、持ち前の明るさで乗り越えて下さいね」などの祝福コメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)