神田うの、娘の幼稚園でクリスマスパーティ お気に入りのサンドイッチ持参

神田うの、娘の幼稚園でクリスマスパーティ お気に入りのサンドイッチ持参

※神田うのオフィシャルブログより

モデルでファッションデザイナーの神田うのが17日、アメブロを更新。娘の幼稚園で開催されたクリスマスパーティの様子を報告した。

「今年もまた幼稚園にサンタさんが来てくれたよ」と、娘の“小Unoちゃん”がつづる形で始めた神田。娘とサンタクロースとの2ショットや、園児たちの集合写真などを公開した。

続いて、「私のママやボランティアのママ達が テーブルセッティングや手作りお菓子を 用意してくれたの」と、賑やかに飾り付けられたテーブルや、持ち寄ったお菓子の写真も公開。神田が12日の記事で紹介した、パーティで喜ばれるというお気に入りのサンドイッチも写っている。

最後は「クリスマスシーズンって本当にワクワクして楽しいわ」と、娘の隣で微笑む神田の写真とともに締めくくった。

【関連記事】
・サンタさんとクリスマスパーティー(神田うのオフィシャルブログ)
・神田うの、パーティで喜ばれる“予想外”のサンドイッチを紹介
・神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
・神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」
・神田うの、夫婦合作 娘のお気に入り“おこげ”ご飯で弁当作る