ももクロ・高城れに、衝撃的な映画に出会う「普段は味わえない刺激」

ももクロ・高城れに、衝撃的な映画に出会う「普段は味わえない刺激」

※ももいろクローバーZ高城れにオフィシャルブログより

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが18日、自身のアメブロを更新。最近、刺激を受けたことについて言及している。

「先日新宿のK's cinemaで上映されている「世界を変えなかった不確かな罪」を観てきました!!!!!!映画の中のパピコ役の紗都希ちゃんとは最近仲良くしてもらってて」と明かした高城。

映画を観た感想について、「久ぶりに衝撃的な映画に出会いました 私は人生で初めて衝撃を受けて今でも忘れられない映画「誰も知らない」。内容もそうだけど、お芝居もここまでナチュラルで色々な衝撃を小学低学年の時に受けました!」とつづっている。

また、「それ以来の衝撃と言いますか。色々な事を考えさせられたり、自分だったらどうしてたか?そんな経験もあったな。とか。今社会で起こっている問題が他人事ではないということ。「本当の優しさ」「人間というもの」「儚さ」「せつなさ」色々な感情になりました。」とも述べ、「全てがナチュラルだからこそ入り込める。そんな映画でした」とつづっている。

高城は、とても刺激を受けたようで「普段は味わえない刺激を受けました!最近のオススメです」とブログで紹介。「本当にすごいなって思ったし、私も頑張らなきゃな!と、映画だけじゃなくそこにも刺激を受けました!」とも語っている。

この投稿にファンからは「れにちゃんのオススメ観てみたいな。」「オススメな映画を教えてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられている。


【関連記事】
・最近の私。刺激を受けたこと。(ももいろクローバーZ 高城れにオフィシャルブログ)
・ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」
・ももクロ・佐々木彩夏 グループ加入9周年迎え、初期の思い出振り返る「けっこー急に決まったことだった」
・ももクロ、今年のハロウィンは“かいけつゾロリ”仮装「言われてみれば…みたいな反応」
・叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露