岡井千聖、買い物中に盗撮される「写真とるなら言ってよ」

岡井千聖、買い物中に盗撮される「写真とるなら言ってよ」

※岡井千聖オフィシャルブログより

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が17日にアメブロを更新。買い物中に遭遇したアクシデントについて明かした。

「今日さ、お店で買い物してたら カップルがいて彼女さんが試着してる間に きっと男性が千聖に気づき。。。なんと盗撮してきた」とつづった岡井は、「しまいにはお店全体を撮ってるフリをしてムービーまでも」と、動画も撮られていたことについても言及。

そして、「彼女がいるのに他の女の子写真とって大丈夫なのかな!?千聖だったら怒るな??笑笑」との心配しながらも、「てかてか、メイクしてなかったし...写真とるなら言ってよ リップくらい塗りたかった??」と、気遣う気持ちが欲しかったと心境を語り、愛犬とじゃれている写真を公開している。

ファンからは「撮るんなら一言掛けて欲しいよね」「岡井ちゃんに会えるなんてうらやましいなぁ?」など、様々な声が寄せられている。


【関連記事】
・言ってよー!(T-T)(岡井千聖 オフィシャルブログ)
・岡井千聖、財布のお金を盗まれるも犯人が自白「魔が差してしまい」
・叶美香、リクエストに応え「天使のマシュマロ・バスト」を惜しみなく披露
・アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」
・道重さゆみ ファンクラブツアーで焼肉堪能する姿公開「おんなじもの食べてるってことが、嬉しいよね」