星名美津紀、初めてのサンタビキニ姿を披露「元気と愛をいただきました」

星名美津紀、初めてのサンタビキニ姿を披露「元気と愛をいただきました」

※星名美津紀オフィシャルブログより

グラビアアイドルの星名美津紀が17日、自身のアメブロを更新。クリスマスイベントでの様子を公開している。

「昨日は東京でクリスマスイベントでした たくさんの方が会いに来てくれまた!!!とっても嬉しかったです」「会いに来て下さった皆様、ありがとうございました」と、感謝の気持ちを述べた星名は、「じゃんっ 撮影会でははじめてのサンタビキニ」とつづり、サンタビキニを着たセクシーショットを公開している。

また、オフ会についても触れ、「みなさんとお話ししながら御飯食べたりビンゴしたりしたよ 料理は今回もお父さんの手作り完食でした いっぱい食べてくれてありがとう」と、食事している様子やクリスマスケーキをファンからもらったカメラで撮影し、公開している。

「クリスマスイベントで皆様からたくさんの元気と愛をいただきました 今年もたくさん開催できて、今年ラストに皆様に会えて本当に幸せですこれでイベント納めです」と、今年は最後のイベントだったと述べ、「いつも企画を一緒に作って下さる事務所スタッフさんにも感謝です」と、スタッフに感謝した。

また、ファンに対して「応援してサポートして下さる皆様の暖かい声援があってこそイベントができてます 皆様がこれからも楽しめる空間をこれからも企画していきたいと思ってます 来年もよろしくね」とつづっている。

「さいごに皆様だいすきです ありがとう」と語った星名は、ストライプのビキニを着た写真でブログをしめくくっている。


【関連記事】
・ありがとうございました(星名美津紀 オフィシャルブログ)
・熊田曜子 57枚目のDVD発売イベントでミニスカサンタ姿公開
・中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
・グラドル・高嶋香帆 志村けんと美食9時間コースで「将来がとても不安」!?
・青山ひかる 『有吉反省会』“お尻アピールしすぎ部門”大賞受賞、“汚い”お尻は「ケア頑張ってます」