保田圭、40歳の誕生日迎えた夫が手料理振る舞う「甘えてお願いすることに」

保田圭、40歳の誕生日迎えた夫が手料理振る舞う「甘えてお願いすることに」

※保田圭オフィシャルブログより

タレントの保田圭が17日、自身のアメブロを更新。16日に40歳の誕生日を迎えた、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏をお祝いしたことを報告した。

「主人の40歳のお誕生日は 家族3人…我が家でゆったり過ごしました」と報告した保田。手料理を用意するつもりだったが「主人が作ると言ってくれたので 甘えてお願いすることに」と夫の厚意に甘えたことをつづり、代わりにサプライズでケーキを用意。ベルギーのパティスリー、ヴィタメールのチョコレートケーキを用意したといい、ケーキを前に息子を抱っこする夫の写真を公開した。

続けて「夫が用意してくれた スペシャルな料理たち」とカキやステーキなどの料理の写真を公開。どれも美味しかったぁ」と感想をつづり、「家族が増えて 初めてのお誕生日 とても感慨深い…幸せな日でした」と幸福感たっぷりにつづった。

最後には「40歳も 主人にとって幸せな1年でありますように」とつづってブログを締めくくった。

ファンからは「毎回ラブラブぶりと、美味しいお料理…羨ましい限りです」「旦那さまのためにしっかりお祝いして、素敵な奥さんですね 素敵なご夫婦」「お料理の出来るご主人?羨ましすぎます? お誕生日おめでとうございます」とうらやむ声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)