キンタロー。妊娠9か月のマタニティフォトを公開「カッコいい」「一生の記念」の声

キンタロー。妊娠9か月のマタニティフォトを公開「カッコいい」「一生の記念」の声

キンタロー。妊娠9か月のマタニティフォトを公開「カッコいい」「一生の記念」の声

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。妊娠9か月のマタニティフォトを公開した。

2日のブログで、キンタロー。は「ワタベウェディング新宿フォトスタジオにて撮影しましたフォトが完成いたしました!!」とマタニティフォトが完成したことを報告。「まず第一陣」と述べ、「ママとしても最強の大好きなアンジェリーナジョリーへのリスペクト強めの作品に仕上げました」「ちびキンとも一緒に撮影したくて」と“ちびキン”ちゃんこと娘と撮影した米女優のアンジェリーナ・ジョリーが出演するハリウッド映画『Mr.&Mrs.スミス』のポスターをイメージしたというマタニティフォトを公開していた。

この日は「シーズン2!!!!ようやく仕上がりました」と報告。テーマについては「ハリウッド映画風」と明かし、娘と撮影したアンジェリーナ・ジョリーが主演を務めるディズニー映画『マレフィセント』をイメージしたというマタニティフォトを公開。「マレフィセントは 母と娘というテーマがストーリー上でも重要な軸」と述べ、「コスプレできて嬉しいです」とつづった。

続けて、別カットの娘とのマタニティフォトも複数枚公開。「イメージ通りの背景や雰囲気の撮影にして頂きまして大満足でした」と述べ、「とても良い思い出の写真が作成できました。ありがとうございます」と感謝のコメント。最後に「お腹パンパン9ヶ月 次がいよいよラストのシーズン3」「皆さんお楽しみにー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な仕上がり」「カッコいいし、最高」「一生の記念ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)