キンタロー。更にこだわったマタニティフォトを公開「夢と希望を詰め込みすぎちゃいました」

キンタロー。更にこだわったマタニティフォトを公開「夢と希望を詰め込みすぎちゃいました」

キンタロー。更にこだわったマタニティフォトを公開「夢と希望を詰め込みすぎちゃいました」

お笑い芸人のキンタロー。が10日に自身のアメブロを更新。更にこだわったというマタニティフォトを公開した。

2日のブログで、キンタロー。は「ワタベウェディング新宿フォトスタジオにて撮影しましたフォトが完成いたしました!!」とマタニティフォトが完成したことを報告。「まず第一陣」と述べ、“ちびキン”ちゃんこと娘と撮影した米女優のアンジェリーナ・ジョリーが出演するハリウッド映画『Mr.&Mrs.スミス』のポスターをイメージしたというマタニティフォトを公開していた。

6日に更新したブログでは「シーズン2!!!!ようやく仕上がりました」と報告し、娘と撮影したアンジェリーナ・ジョリーが主演を務めるディズニー映画『マレフィセント』をイメージしたというマタニティフォトを公開。「マレフィセントは 母と娘というテーマがストーリー上でも重要な軸」と述べ、「コスプレできて嬉しいです」とつづっていた。

この日は「シーズン3が遂に仕上がりました!!」と報告し「こだわりの映画ポスター風第3弾です」とアンジェリーナ・ジョリーが主演を務めるハリウッド映画『トゥームレイダー』をイメージしたというマタニティフォトを公開。「最後だからと更に大変こだわりました結果ものすごい夢と希望を詰め込みすぎちゃいました」と明かした。

続けて「他のショットも大変カッコイイ仕上がりに撮影して頂きまして大満足です」と別カットの写真も複数枚公開。「親子のフォトも撮影して頂きましたよ〜」とリンクコーデをした家族ショットも公開した。

最後に「私の面倒臭いこだわりのテーマを一緒に面白く美しく作り上げてくださいまして」「本当にありがとうございました」とフォトスタジオに向けて感謝のコメント。「私の変人こだわり全力マタフォトに皆様お付き合いくださいまして、楽しみにしてくださりありがとうございました」と読者へ向けても感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)