山崎紘菜 広瀬すずとの2ショット公開「天使が2人も」と評判

女優の山崎紘菜が、女優の広瀬すずとの2ショットを自身のブログで公開し話題になっている。山崎と広瀬は、16日幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演。山崎は、

「こちらが本物の広瀬すずです。 #きゃわいい #きゃわいいきゃわいい #すずが目に入ってきても私は痛くないよ多分 #GirlsAward2017aw」

と、広瀬すずとの楽屋2ショットを公開した。この1つ前の投稿で山崎は

「こんにちは、広瀬すずです。 嘘です。 #本当にごめんなさい #GirlsAward2017」
とコメントし、広瀬すずの楽屋の前で撮った自分の写真を投稿していた。山崎はこの他にも、同じ事務所の後輩の上白石萌音や専属モデルを務めるJJの先輩、有末麻祐子との2ショットを投稿している。これを見たファンからは、

「かわいすぎる天使が2人も」
「紘菜さん、すずさんとのツーショット いいですね」
「かわいいがすぎてるふたりとも」
「わたしはひろなちゃんが目に入っても痛くないと思います」

など、2人の愛らしさを絶賛するコメントが多数寄せられた。なお、広瀬も山崎についてはツイッターで「ひろなちゃん 会えたよー嬉しいよー大好きなひとー チア☆ダンを、一緒に頑張った仲間です 笑いのツボが同じすぎて、どこでもいつでも、ふたりでずっと笑い転げていた相方さんです」と言及。共に出演した映画のことを振り返っている。

関連記事(外部サイト)