平祐奈、シックなモノクロショット公開「大人のモデルさん、って感じ」「カッコイイ!」と絶賛の声

平祐奈、シックなモノクロショット公開「大人のモデルさん、って感じ」「カッコイイ!」と絶賛の声

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の平祐奈が17日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、シックなモノクロショットを公開した。この写真は、J-POPカルチャー誌『GOOD ROCKS!』の撮影の際のもので、平は白のオールインワンにトレンチコートを着ている。

平が主演している映画『honey』が公開間近ということで、「#映画 honey#3月31日#鬼キュンロードショー#honeyは甘酸っぱい#エンドロールも見逃せない#友情と家族愛にも鬼キュン#幸せすぎてバカになりそう」というコメントが添えられている。

人々からは、「大人のモデルさん、って感じがします」「カッコいい!」「素敵!大人っぽい!」など、シックで大人っぽい姿に賞賛のコメントが寄せられている。

映画『honey』は、ビビりな女子高生・奈緒(平)と、赤髪の不良男子高生・鬼瀬(平野紫耀)の恋模様を描いた物語。高校入学早々、鬼瀬に告白された奈緒は、鬼瀬の見た目にビビってその告白を受け入れてしまう。しかし、見た目とは違って実際は心の優しい鬼瀬と曖昧な気持ちで付き合っていることが心苦しくなり、2人は友達関係に戻ることに。

新入生の雅(浅川梨奈)と鬼瀬が仲を深めると、奈緒は嫉妬心を抱くようになり、自分の本当の気持ちに気付いていく。累計発行部数200万部超のコミックを実写化した同作は、3月31日に公開予定。

関連記事(外部サイト)