BIGBANG・スンリ ブラジリアン柔術大会で銀、銅メダル獲得

BIGBANG・スンリ ブラジリアン柔術大会で銀、銅メダル獲得

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の観月ありさが、自身のInstagramとブログで、ブラジリアン柔術の選手で格闘家のスンリとのツーショット写真を公開した。

スンリは、韓国の人気男性アイドルグループ・BIGBANGのメンバーの一人。幼い頃からブラジリアン柔術に親しみ、今では大会に出るほどの腕前で、自身のInstagramでは、銀、銅2つのメダルを手にした写真を公開。金メダルをとれなかったことには「残念」としつつも、「最善を尽くした」とコメントした。

また観月もこの日の試合を観戦しに行ったことを報告しており、

「格闘家スンリを応援に! お酒も飲まず頑張ったね! 見てる私まで緊張した!お疲れ様でした!」

と、芸能活動も柔術も手を抜かないスンリの努力をねぎらった。

観月とスンリは、自身が司会を務めていたトークバラエティ番組『キャサリン3世』(フジテレビ系)にスンリがゲストで来て以来の親交。番組は2013年9月24日に終了したものの交流は続いているようで、観月のブログには度々スンリが登場している。

関連記事(外部サイト)