柏木由紀子、親子水入らずで祝ってもらった誕生日「かけがえのない時間」

柏木由紀子、親子水入らずで祝ってもらった誕生日「かけがえのない時間」

柏木由紀子、親子水入らずで祝ってもらった誕生日「かけがえのない時間」

女優の柏木由紀子が21日に自身のアメブロを更新。親子水入らずで祝ってもらった誕生日を振り返った。

この日、柏木は「昨年に引き続き娘たちの旦那さま二人から一足早い誕生日プレゼントとして親子水入らずのランチに招待してもらいました」と報告。ラグジュアリーホテル『フォーシーズンズホテル東京大手町』のコンテンポラリーフレンチ『est(エスト)』で娘達とランチに訪れたことを明かし、「ミシュランで星を獲得しているレストランだそうです」と説明した。

続けて「内装も、見晴らしも素晴らしくてびっくり」とコメント。食事をしたレストランについて「フランス料理ですが日本の食材にこだわりがあり」と明かし、「普段はフランス料理にあまり縁のないわたしもお味にほっとしたり組み合わせにはっとさせられたり」と料理を楽しむ様子をつづった。

また「何より年に一度の娘たちと水入らずのひとときはかけがえのない時間」と述べ、娘達との3ショットを公開。堪能した料理の写真も公開し、「それぞれとても美味しくいただきました お腹いっぱい」と満足そうにつづった。

最後に「こうして元気に誕生日を迎えられて幸せです」と述べ、「24日当日は孫や旦那さまたちも一緒にクリスマスとともに楽しむ予定です」とクリスマスイブの予定を説明。「みなさまもすてきなクリスマスシーズンをお迎えください?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵」「まるで三姉妹のようですね」「楽しいひと時を過ごされましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)