アレク、おもちゃだらけになった部屋を公開「片付けたのに」

アレク、おもちゃだらけになった部屋を公開「片付けたのに」

アレク、おもちゃだらけになった部屋を公開「片付けたのに」

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。おもちゃだらけになった部屋の様子を公開した。

8日のブログで、アレクは「部屋丸々一個が、、カゲトラの使わなくなったおもちゃ」と部屋が息子のおもちゃで埋まっていることを報告。「とりあえず のんちゃんが片付けスイッチ入ったので頑張ります」と妻でタレントの川崎希が片付け始めたことを説明し「家の外に出してお持ち帰り自由の段ボール でもだすかな?」とコメント。一方で「捨てるのはもったいない」と述べ「まとめてメルカリで売る?まとめてブックオフ?」と悩ましい様子でつづっていた。

この日は「オモチャひっくり返して 遊ぶ男の子たち」というタイトルでブログを更新し、「テンション上がってるねー」とおもちゃで遊ぶ息子らの写真を公開。「美人ちゃんがめずらしく勢いに負けてる」と娘の様子も明かした。

また「この前 オモチャ片付けたのに」と題したブログでは「まだまだあるね」とおもちゃだらけになった部屋の様子を公開。「中々帰れないチョコパイ」と“チョコパイ”こと甥について述べ、「泊まってても大丈夫やで」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)