浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」

浜田ブリトニー、夫の岩見透と新居を探し 「ベビーサークルの中で暮らしてる」

記事まとめ

  • 漫画家でタレントの浜田ブリトニーがアメブロで新居を探していることを明かした
  • 浜田は18年に娘を出産、夫の岩見透は"境界性人格障害"という病気を患っている
  • 浜田は「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる状態」と部屋の狭さを嘆いた

浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」

浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、16日に更新したアメブロで、新居を探していることを明かした。

浜田は昨年4月に娘・雫ちゃんを出産。父親であるお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が『境界性人格障害』という病気であることも明かしており、当初はシングルマザーとして雫ちゃんを育てていたが、今年3月13日に岩見と入籍した。

浜田はこの日、「結婚したんで3人で住む新居を探しに行ってきました?」と報告。結婚する前は未婚のシングルマザーとして子育てすると決めていたため、今いる物件は2人だと十分な広さだが、3人で住むには「せまくてせまくて」といい、「いわみんなんか、ベビーサークル芸人!!ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる状態です」と、雫ちゃんと密着して寝ている岩見の写真を公開した。

仲睦まじい家族の様子に、読者からは「何て、可愛い寝姿なんでしょ。父娘の愛らしい姿に、和む」という声のほか、「3人での 新しいお家 良いお家が見つかると良いね!」「新しいお家二人で探すのもウキウキしますね」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)