よしお兄さん、結婚報告後にブログ更新「これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります」

よしお兄さん、結婚報告後にブログ更新「これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります」

※小林よしひさオフィシャルブログ・ヘッダー

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが16日に自身のアメブロを更新。結婚していたことと女児の父親であることを改めて報告した。

16日に放送されたバラエティー番組『超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸能人が春満開SP』(日本テレビ系)で結婚4年目であることと、女児の父親であることを公表した小林。

この日ブログで改めて、「放送を観てくださった方はご存知かとおもいますが、私は結婚していて娘がいます 言う機会が無くて、いつみなさんに言えば良いのが悩んでいて、さんま御殿の収録が3月にあり、そこでお話させていただこうという運びになり、ブログでのご報告がこのタイミングとなってしまいました」と報告した。

また、同番組の収録について「民放初の収録はさんま御殿でした。豪華で有名な方々とご一緒するということで、収録の前の日の夜は緊張してあまり眠れませんでした…」と明かすも、「いざ始まってみると、視聴者の1人で、皆さんの楽しいお話を1番良い席で聞いている…という感じで、とても楽しくあっという間でした!」と感想を述べた。

小林は、「これからは育児の悩みや私なりの子育てもブログで相談させていただきたいな、なんて思っています。」とつづり、「突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります よろしくお願いします!!」とブログを締めくくった。

読者からは、「おめでとうございます!」「とってもビックリしましたが、とっても嬉しいです」「よしお兄さんがパパなんて娘さんが羨ましーい」「よしお兄さんの子育て話ききたい」などの声が多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)