柏木由紀子、娘達との集合ショットを公開「いい笑顔」「素敵」の声

柏木由紀子、娘達との集合ショットを公開「いい笑顔」「素敵」の声

柏木由紀子、娘達との集合ショットを公開「いい笑顔」「素敵」の声

女優の柏木由紀子が25日と26日に自身のアメブロを更新。24日に迎えた自身の誕生日に撮影した娘達との集合ショットを公開した。

柏木は、9日のブログで1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんとの50回目の金婚式を迎えたことを報告。「平日だったのでみんなでは集まれませんでしたが 改めてお祝いとのことに」と説明していた。

25日のブログでは「昨夜はクリスマスイブ わたしの誕生日 そして金婚式とトリプル お祝いでした!」と報告。「乾杯!」と坂本さんの写真のそばに立つ自身の姿や「かわいいケーキ」と誕生日ケーキの写真を公開した。

続けて「ローストビーフも美味しくいただきました」「チキンとシーフードグラタン サラダにシュリンプカクテル」と用意された料理の写真も複数枚公開。「たくさん笑って笑顔いっぱい 幸せなひとときでした!」と大満足の様子でつづった。

また、26日には娘達との集合ショットとともに「昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!」と感謝を述べ「エネルギーをたくさんいただきました」とコメント。「クリスマスが終わると一気に年末ですね」とつづり「お身体気をつけて穏やかな年の瀬をお過ごしください」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「皆さんいい笑顔」「素敵」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)