叶美香、アン・シネ選手との2ショットを公開「チャーミングで笑顔がとてもキュート」

叶美香、アン・シネ選手との2ショットを公開「チャーミングで笑顔がとてもキュート」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の叶美香が17日自身のアメブロを更新。『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース プロアマトーナメント』に参加したことを報告、韓国出身の女子プロゴルファーのアン・シネ選手との2ショットを公開した。「マスターズGCレディースゴルフプロアマトーナメントに参加してまいりましたよ」と「ファビュラスな姉のアメージングなコーディネート」として一流ブランドの名前を紹介し、「テーマは 不死鳥の女神」だったとつづった。

続けて「今から一緒にゴルフをするチャーミングで笑顔がとてもキュートなアン・シネさんは、美しいBODYバランスやポージングも日頃から凄く鍛え努力されていることが見てすぐにわかりますよ」とアン・シネ選手との2ショットを公開。

「なぜなら、私も日頃からファビュラスな姉から叶ポージングエクササイズや立ち居振る舞い、つま先の位置まで厳しく愛のある指導を受けておりますので…」と笑いながらつづり「また、アフターパーティのドレスや様子もご報告いたしますね」とコメントししめくくった。

この投稿に「本当に女神のようにお美しい!」「お二人のポーズがシンクロしていて素晴らしいです」「ウットリしてしまいます」と美しい2ショットへのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)