アグネス・チャン、森昌子と40年ぶりの共演を果たす「大人になった二人がまた一緒に」

アグネス・チャン、森昌子と40年ぶりの共演を果たす「大人になった二人がまた一緒に」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

歌手のアグネス・チャンと同じく歌手の森昌子のスタッフが1日にアメブロを更新。森のスペシャルコンサートが開催され、アグネスと40年振りとなる共演を果たしたことを明かした。

森のスタッフはこの日「本日の昌子さんは、浜松でコンサート 交通機関に乱れが出ていますので、皆様お気をつけてご来場くださいますように」と呼びかけ、『森昌子スペシャルコンサート2018』のポスター画像を公開した。

同日のコンサート終了後にはアグネスもブログを更新、「今日は森昌子さんのコンサートのゲストとして、出演しました。二人で一緒にステージに立つのは40年ぶりです。楽しかったですね。」と明かしてステージで森とトークをしている自身の写真を公開。

また、「大人になった二人がまた一緒に歌い、話すのは本当に素敵でした」と感動した様子でつづっており、ステージ上で歌う自身の写真を続々と公開、「お客様から本当に心に響きほど沢山の拍手を頂きました。嬉しかったです。」(原文ママ)と感想をつづった。

さらにこの日はアグネスの「乳がん生存11年記念日」だったようで、「命の美しさを実感できました。生かされて、共に生きて、このご恩をどう返せればいいのか?明日から12年目の生存に向かって、感謝の気持ちを込めて、時間を大切にしながら頑張ります。」(原文ママ)と意気込みをつづり、「本当にありがとうございました!」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)