長州力、日焼け中の真壁刀義を発見し「こいつまるで!黒ナマコだな?!」

長州力、日焼け中の真壁刀義を発見し「こいつまるで!黒ナマコだな?!」

※長州力オフィシャルブログより

プロレスラーの長州力が17日自身のアメブロを更新。プロレスラーの真壁刀義が日焼けマシンに入っている所に遭遇し驚いた様子を明かした。

「疲れた体に鞭をうち道場に向かう。誰も居ないがとにかく体は動かそう!」とトレーニングを始めた長州だったが「キツいね、…。今日は止めるか?でもな。今日やらないと明日はもっとキツいでしょうね。こんなことをいつも思いながら声を出しながら頑張ってみるがさすがに年を感じますね…」とつづった。

しかし「汗が出始めるが…力がもう出ない!?ホンマか?よっしゃ!アウト!今日は…!?これで終わり!腕も!足も!腰も!笑ってます…。もう…ダメ」とギブアップした様子。「風呂(原文では絵文字)に入ろう」と続けた。

そして「あ?誰か入ってきたな!?誰だ??日焼けマシンに?誰だ??」と誰かと遭遇した様子をつづり日焼けマシンから顔を出してピースサインする写真を公開。「お疲れ様でした!見たら…。真壁か? ナニしてるのー」と真壁だったことを明かし「こいつまるで!黒ナマコだな?!真壁アウトだ!」とつっこみ。

しかし最後は「怪我に気を付けて頑張って」とねぎらった。

関連記事(外部サイト)