ベッキーの妹・ジェシカ、三代目・登坂広臣のMVに出演「暇な時間はとにかくみんなセルフィー」

ベッキーの妹・ジェシカ、三代目・登坂広臣のMVに出演「暇な時間はとにかくみんなセルフィー」

※Jessicaオフィシャルブログより

タレント・ベッキーの妹でダンサーのジェシカが17日自身のアメブロを更新。三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣のミュージックビデオに出演したことを報告した。

「三代目J soul brothers のOmi君MV にちょこっと出ています」とMVを紹介したジェシカは「ダンサー18人とかすごい人数!」とコメント。続く18日に更新した投稿では「なんとも景色が綺麗な山の中のおうちでの撮影でした」と雄大な景色の写真を公開。

「ダンサー18人で衣装さんも大変 暇な時間はとにかくみんなセルフィー」とダンサーが自撮りする姿の写真を投稿。「屋上のチルなシーンはまさに夕陽が沈む前に急げーーって空気で撮影。焦ってるのはスタッフだけでダンサーはあんまりそうは見えないけど。笑」とつっこみながらも撮影時の様子をつづった。

続けて「現場のおうちのトイレはまさかの使用禁止 だからよくある移動式トイレ。ルールはもちろん、、、、これだ!」と「#1 ONLY Oshikko Dake」と張り紙がされた移動式トイレの写真を公開。「なんかローマ字で書くとうける」と面白そうにコメントした。

さらに「今回振り付けしたMaasaやダンサーとして同じく参加したYusuke 同じ日本人として、まじリスペクト」と2ショットや動画を公開し「楽しい撮影現場で、し、た」と報告してしめくくった。

関連記事(外部サイト)