バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声

バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声

※設楽統のなんでもいい旅オフィシャルブログより

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が17日に自身のアメブロを更新し、「ローマの休日」の1シーンを再現している。

「設楽統のなんでもいい旅ローマ編」と題されたブログは、今月4日に開設。AbemaTVで全2回に渡り放送される、設楽がイタリア・ローマを自由気ままに旅し、美しい景色や美食を堪能するという趣旨の同名番組のオフショットを披露したものだ。

同ブログで設楽は、「ブログタイトルで50音完成を目指します」と宣言、全てのブログの題名をローマにまつわる一つの文字にし、それと共に1枚の写真を公開している。
かなり高頻度で更新しており、既に投稿は20件。しかしその殆どがブレブレの写真であったり、食べかけの料理の写真であったりと、突っ込みどころが満載のブログになっている。

そしてこの日は、「ろ」と題したブログで、「ローマの休日を再現」というコメントと共に映画『ローマの休日』に登場することで有名なスペイン広場に腰掛けた、『ローマの休日』風ショットを公開した。
ファンからは「もぅ?設楽さん可愛すぎますよ」「可愛いし脚が綺麗です!!」などのコメントが寄せられていた。

関連記事(外部サイト)