古閑美保、夫と『踊る!さんま御殿!!』に出演 2ショット写真を公開

古閑美保、夫と『踊る!さんま御殿!!』に出演 2ショット写真を公開

※古閑美保オフィシャルブログより

元プロゴルファーの古閑美保が19日、自身のInstagramとアメブロを更新。夫でありプロゴルファーの小平智と日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演し、そのときの2ショットを公開した。

古閑は今年の3月に交際中だった小平智と結婚したことを発表。10月には、小平は結婚後初の優勝を果たしている。

『踊る!さんま御殿!!』は、お笑い芸人の明石家さんまとゲストが、様々なテーマに対してトークを繰り広げる番組。芸能人や著名人の軽快なトークや本音が聞けるとあって、人気を博している。

12月26日に放送予定の同番組は、19時00分から22時54分の拡大版。夫婦SPと題して、古閑・小平夫妻も出演予定となっている。


【関連記事】
・収録 #さんま御殿#トーク番組初共演(古閑美保 オフィシャルブログ)
・牧瀬里穂、46歳の誕生日を迎え「若ぶらず そして 軽やかに」
・杉浦太陽、「パパ、行かないで」子ども達の対応に泣きそうになる
・有村藍里、初ドラマでヒロインに抜擢され過去の自分にメッセージ「大丈夫だよ」
・安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね