大渕愛子、息子からのクリスマスプレゼントのリクエスト明かす

大渕愛子、息子からのクリスマスプレゼントのリクエスト明かす

※大渕愛子オフィシャルブログより

弁護士の大渕愛子が19日、アメブロを更新。長男からのクリスマスプレゼントのリクエストについてつづっている。

「先日のクリスマスパーティの写真、ママ友から送ってもらいました」と、息子との2ショット写真を公開した大渕。「ミッキーサンタになった昂生」「家族写真も撮ってもらいました」と、クリスマスの飾り付けとともに、3ショットも公開。

「キュウレンジャーのオモチャがたっくさんあって、子供たちにとっては、クリスマスパーティというより、キュウレンジャーパーティでした」と、楽しかった様子を報告した。

パーティーでみつけたキューレンジャーのおもちゃに興味を持ったようで、「パーティ中、侑生の手には、常に何らかのキュウレンジャーのオモチャが」と、オモチャを手にしている写真を公開し「最近は、毎日、「サンタさんにキュウレンジャーもらうの?」と言っています」と、息子からサンタさんへのリクエストがあったことを明かし、「いい子にしているともらえるかもね〜」と、しめくくっている。


【関連記事】
・長男からXmasプレゼントのリクエスト(大渕愛子 オフィシャルブログ)
・大渕愛子 次男の目に異変「赤く腫れて、涙もボロボロ」
・大渕愛子、次男の誕生日会に安めぐみ・薬丸裕英ら集合「心温まる誕生日会でした」
・大渕愛子、号泣した長男の言葉に涙「まだ小さいのに我慢させている面もあるだろうな…」
・大渕愛子、次男のヘルメット治療終了を報告「よく頑張りましたね」の声