藤井隆の『わろてんか』現場への差し入れに「ほんわか和みました?」

藤井隆の『わろてんか』現場への差し入れに「ほんわか和みました?」

※枝元萌オフィシャルブログより

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演する女優の枝元萌が、同番組で共演するお笑いタレントの藤井隆からの差し入れを自身のアメブロで紹介した。

「出来立てほかほかの みたらし団子の差し入れを頂きました!」と、藤井が差し入れた団子の写真を公開した枝元。「待ちきれずに手を伸ばす 松尾諭さん 後に続く葵わかなちゃん」と、共演者が団子を取る様子も続けて公開。

「ここのお店のお団子は丸くないのですね!食べやすくて ほどよい甘味 そして絶妙な噛みごたえ 美味しゅうございました!」と、味の感想を述べる一方、藤井について「皆が美味しそうに食べているのを横目に ウエットティッシュをそっと置いてくださる藤井隆さんの気遣いたるや」「尊敬してやまないです」とつづった。

藤井に様々な場面で助けられているという枝元は「藤井さんとご一緒できて心から幸せです!」と述べるとともに、「みたらし団子の差し入れで とても場がほんわか和みました?」「藤井さんご馳走様でした!」と締めくくった。

枝元は『わろてんか』で、藤井が演じる万丈目吉蔵の妻で、「万々亭」という飯屋を1人で切り盛りする万丈目歌子を演じている。

【関連記事】
・「わろてんか」だより 温かい差し入れ(枝元萌オフィシャルブログ)
・『わろてんか』ヒロイン・葵わかな“素敵なお姉さん”と2ショット
・広瀬アリス 忙しくて実感のわかない誕生日を迎え23歳になる
・19歳の朝ドラヒロイン・葵わかな、早く大人になりたがるも「20歳って大人かなぁ?」
・『わろてんか』出演・枝元萌が鈴木京香からの可愛らしい差し入れ公開