安田美沙子 息子に夫の働いてる姿見せ、「尊敬できるパパになればいいなぁ」

安田美沙子 息子に夫の働いてる姿見せ、「尊敬できるパパになればいいなぁ」

※安田美沙子オフィシャルブログより

タレントの安田美沙子が17日に自身のアメブロを更新し、夫への差し入れの写真を公開した。

安田の夫・デザイナーの下鳥直之氏は17日まで展示会を行っていたようで、期間中は毎日差し入れを行っていたという安田。最終日はおにぎりを、その前日は「唐揚げ&おいなりさん」などといった具合に全て手作りで持参していたようだ。

安田は、「主人が忙しいといかにサポートしてもらってたかに気づく。」と夫への感謝をつづった上で、「それと同時に、差し入れを毎日したいという、頑固が働いて。。 勝手に忙しくなるっていう。笑」と差し入れをする心境についても語っている。

また、15日の投稿では、現在5ヶ月の息子を展示会会場に連れて行ったことを明かした上で、その理由について、「息子くんに、パパの働いてる姿を見て欲しくて 尊敬できるパパになればいいなぁ!」とも。そしてその直後に、展示会を訪れたお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎とのショットを公開したことから、ファンからは「この人と夫婦だったんだあ、と一瞬勘違い笑笑」と言うコメントも寄せられていた。

関連記事(外部サイト)