ニッチェ江上 安藤なつらと自宅で女芸人会、大量の芋煮に「給食かっ」

ニッチェ江上 安藤なつらと自宅で女芸人会、大量の芋煮に「給食かっ」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、19日に更新したアメブロで、女芸人会で芋煮を作ったことを報告している。

その時、以前作った芋煮のブログのコメントに、『汁が少し少ないのでは?芋煮はお汁を楽しむ料理です!』というアドバイスをもらったことを覚えていた江上は、「リベンジでもう一度芋煮を大量に作りました」と報告。

汁たっぷりの大鍋で作った芋煮に、「確かに汁たっぷりの方が美味しいし、みんなで分け合って食べるお鍋の様な感覚で、とても良かったです」「コメントをしてくださった方、ありがとうございました!」と大満足。それにしてもすごい量で、自身も「給食かっ」と突っ込むほど。

さらに「前回は食べられなかった、芋煮のシメのカレーうどん」も作ったといい、「こ、こ、これ。。。激ウマーーーー 信じられないくらいお出汁がきいていて、お店みたいな味!!!」「他にも色々料理作ったけど、このカレーうどんが1番好評でした」と自分はもちろん、他の芸人からも絶賛だった様子。「芋煮って。。なんで素晴らしい料理なんだ」(原文ママ)と、改めて芋煮の魅力を確認したようだ。


関連記事(外部サイト)