元おはガール・こぶし井上玲音が花江夏樹とおはポーズで2ショット

元おはガール・こぶし井上玲音が花江夏樹とおはポーズで2ショット

※こぶしファクトリーオフィシャルブログより

ハロー!プロジェクトの8人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」の井上玲音(15)が6月16日、テレビ東京系『おはスタ』に出演した感想をブログにつづった。2015年4月から2016年4月まで「おはガール」として『おはスタ』にレギュラー出演していた井上。

「とにかく、本当に本当に本当に、わくわくして、楽しみだったんです」

と、かなり楽しみにしていたようだ。『おはスタ』は2016年4月にリニューアルし、MCも山寺宏一(55)から、花江夏樹(25)と小野友樹(32)に交替。井上としてもリニューアル後初めての出演で緊張していたとのことだが、

「今日改めて思ったのは、やっぱりおはスタ楽しい。
また出演させて頂けるように頑張りたい。
おはスタ大好き
本当に今日はありがとうございました!!」

と、楽しい生放送となったもよう。さらに、MCの花江夏樹との2ショット写真を公開し、

「また、出演させて頂けるように頑張りますし、おはトモなのでこれからもよろしくお願いします」

と、今後の『おはスタ』出演に意欲を見せていた。

関連記事(外部サイト)