misono、アンガ山根と子作りについて話す「何だか凄い日でした!」

misono、アンガ山根と子作りについて話す「何だか凄い日でした!」

※misonoオフィシャルブログより

歌手のmisonoが自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕と子作りについて話したと報告した

この日「毎年…ヒデさん(中山秀征さん)が、連絡してきて下さり!池田夏希ちゃん&麻美ゆまちゃん&多岐川華子ちゃんと、志村けんさんの誕生日会へ!」と志村けんの誕生会に行ったことを報告。「志村さんが優しいのは、もちろんの事…」と前置きし、「モト冬樹さん&川合俊一さんと「モノマネやバラエティーの話」で、盛り上がったり!」と楽しんだよう。

misonoは「島崎和歌子さん&タカアンドトシさんetc…大先輩からも!」とつづり「「結婚おめでとう」「幸せそう」「顔つきまで変わった」」と自身の結婚を祝福されたことを明かし、「そこまでモノマネが好きなら…ものまねでも良いと思うから、歌え」「「相変わらず面白い」とか、言ってもらえたり!」「ミッツさんが“的確な分析&アドバイス”をして下さったり!」と先輩からたくさんアドバイスを貰ったこともつづっている。

続けてアンガールズの「山根さんにも、久々に会えて“結婚&子作り”について、喋ったり(笑)」とつづり、「何だか凄い日でした!凄く良い日でした!」「「愛されてるな?恵まれてるな?」と…めちゃくちゃ感じました!」と感想をつづり、誕生会の楽しそうな記念写真を多数公開した。

関連記事(外部サイト)