香取慎吾ものまね芸人『新しい地図』の会員証が届き「宝物が増えました」

香取慎吾ものまね芸人『新しい地図』の会員証が届き「宝物が増えました」

※すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログより

アイドルグループTOKIOの長瀬智也と香取慎吾のものまねで知られる、お笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが19日、アメブロを更新。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が開設したファンサイト『新しい地図』の有料会員向けの会員証が届いたことを報告した。

「来ました!来ましたーーーーー」と、興奮ぎみに会員証の写真を公開したスズケン。3人からの「コメントも嬉しい」としながらも、「まだ届いて無い方はお楽しみに」と手元に到着していないファンへの配慮もみせた。

スズケンは「宝物が増えました」とつづり、稲垣吾郎のそっくりさんでお笑いタレントのジゴローと、草なぎ剛のモノマネ芸人・よっしーと共に香取のInstagramのモノマネ写真で締めくくった。

この投稿に、「カード到着おめでとう」「NAKAMAですね」「私もきましたよ。嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・新しい地図が届きましたーーーー!!(すいたんすいこう スズケン オフィシャルブログ)
・ものまねSMAP、結婚披露宴でサプライズ「新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら」
・ものまねSMAP、ファンとデビュー26周年をお祝い「僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!」
・稲垣吾郎、親友・ヒロくんとの手料理を披露に「美味しそう」「盛り付けも綺麗」の声
・ラジオ特番を終えた稲垣吾郎、草なぎに「前菜で燃え尽きるタイプ」