安田大サーカスHIRO 先輩ダイエッター・松村邦洋から贈り物届き発奮「頑張らないと」

安田大サーカスHIRO 先輩ダイエッター・松村邦洋から贈り物届き発奮「頑張らないと」

※HIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが1日に自身のアメブロを更新し、芸能界の大先輩でありダイエッターの先輩でもあるタレントの松村邦洋から贈り物をもらったことを明かした。

HIROは「松村さんから メチャメチャ大きい荷物が!!」と切り出すと、松村の名前の入ったのしがかかった大きな箱の写真を公開。

そして、「開けて見ると いっぱいの炭酸水が!! 凄い」というコメントと共に、20本以上もの炭酸水が詰まった箱の中身の写真も公開している。無糖の炭酸水には、カロリーをとらずに満腹感を得ることができるというメリットがあり、ダイエッターには人気のアイテムだ。

松村は、今年1月からトレーニングジム・RIZAPに通い、約8ヶ月で30kgもの減量に成功したことが話題。一方のHIROは先月31日のブログで、体重が30年ぶりに二桁台に突入した事を喜ばしげにつづっていたが、ダイエットはまだまだ継続するようで、「松村さんも、コレ飲んでダイエット頑張ったのかなぁ それなら私も頑張らないとだ」とさらなる意気込みをみせている。

【関連記事】
・「大先輩から」(HIROオフィシャルブログ)
・安田大サーカスHIRO 30年ぶりに体重2桁台突入し感涙、「もっともっと痩せる」宣言
・安田大サーカスHIRO 活動休止から100日、辛い日々に涙
・安田大サーカスHIRO、30kg減量した松村邦洋に刺激される
・安田大HIRO ダイエット順調、見えなかったものが次々見えるようになる