あびる優、娘が夫と初めてのお泊り旅行「貴重な経験になってるはず」

あびる優、娘が夫と初めてのお泊り旅行「貴重な経験になってるはず」

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショット

タレントのあびる優が19日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新。夫で格闘家の才賀紀左衛門と娘が2人きりで旅行に出掛けたことを報告した。

「今回、初めてお泊まりで父子旅 に行ってるお二人さん」と報告したあびる。「彼女が産まれてからお泊まりでパパと2人でお出かけは初めての事」だそうで、留守番中のあびるは「私は1人の時間を過ごしたり友人との時間を過ごしたり、、でも頭の片隅では常に娘大丈夫かなぁ?寂しい思いしてないかなぁ?パパに怒られてないかぁ?オムツや歯磨きやお着替えやお風呂は大丈夫かなぁ?etc...」と一日中、娘のことが気になって仕方ない様子。

続けて「居ると大変なのに居ないと気になる。時間があればにアルバムで娘の写真やビデオを眺めてたり。。とても不思議な感覚になってます。笑」(原文ママ)と1人きりになった心境を明かし、「でも、離れてみて分かる事も感じる事もあったりして」「つい数年前まで1人暮らしが当たり前で、そんな生活が普通だったのに、、すっかりその感じを忘れてた」としみじみと振り返った。

あびるは才賀に「子連れ旅は大人だけの旅行と違って色々不便だったり、予期せぬ事がおこったり思い通りにいかないことが沢山あるので 今まで私が子連れ旅で経験して感じてきた事を少し彼にも感じ取ってもらえたら嬉しいなと」つづり「後に振り返った時、彼にとっても、娘にとっても、もちろん私自身にとっても貴重な経験になってるはず」とつづっている。

この投稿に「パパと2人旅いいですね」「我が子ってほんと愛しいですよね 元気に帰ってきてくれるのが待ち遠しいですね!」「久しぶりにゆっくりできて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)