小原正子、長男が3歳になり家族で誕生日会「おめでとう 大好きよ」

小原正子、長男が3歳になり家族で誕生日会「おめでとう 大好きよ」

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんが3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「今日で3才の 誠希千 昨夜 は1日早いけど 家族で誕生日会しました」と報告した小原。「そーだ、たった1度しか着てないから 着てもらおう!」と羽織袴姿の誠希千くんと夫で元プロ野球選手のマック鈴木との2ショットや、次男・誠八くんとの3ショットを公開した。

続けて「旦那さんが 誠希千の大好物!美味しいお肉を買ってきてくれたので 晩御飯は焼き肉!」とホットプレートで肉を焼くマックの写真を公開。「私は特に調理することなかったですが  初めて 焼き肉のたれを 作ってみました 簡単で上出来」とつづり、誠希千くんと誠八くんがおいしそうにご飯をほおばる写真も公開した。

ブログの最後にはマックと遊ぶ子ども達のほのぼのした動画も公開。「私達からの プレゼントは  3才には少し早いかもしれないけど 地球儀 にしました!」と誕生日プレゼントをあげたことを明かし、「誠希千 お誕生日 おめでとう 大好きよ!!!!!!!!」と祝福した。

この投稿に「せいきちくん、3歳お誕生日、おめでとうございます!」「小さい子の袴姿にキュンとなるわ? せいきちくんはっちゃんカッコ可愛いいね」「見ていて本当に 素敵な家族ですよね 幸せそうでなによりです」などの祝福のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)