里田まい、さんまと夫・田中投手の3ショット公開「最高で夢のような幸せな時間」

里田まい、さんまと夫・田中投手の3ショット公開「最高で夢のような幸せな時間」

※里田まいオフィシャルブログより

ニューヨーク在住のタレント・里田まいが19日、お笑いタレントの明石家さんまと夫でNYヤンキース所属の田中将大投手の試合を観戦したことを自身のブログで報告した。

「さんまさん 2017」と題したブログで里田は「今年も明石家さんまさんとNYでお会いすることが出来ました。2014年の渡米以来、毎年お会いさせていただき、本当に嬉しいです」と報告。「しかも今年は、ヤンキースタジアムでさんまさんと試合観戦ご一緒させていただきました。しかも、夫の試合を」と感激をつづった。

続けて「さんまさんや、さんまさんのお仲間の皆様が、たくさん応援してくださるので、本当に心強かったですし、ヤンキースは勝って、最高で夢のような幸せな時間でした!」「別の日は、さんまさん御一行とお食事ご一緒させていただけて、沢山笑って笑ってこれまた幸せでした」と楽しい時間を過ごしたことを報告した。

さらに「さんまさん、皆さん、本当にありがとうございました!」と明石家さんま、里田、田中投手との3ショット、観戦中に撮った明石家さんまとの2ショットを公開。「スタッフさんがわざわざ作ってプレゼントしてくださったスタジャン!すごく可愛い。ヤンキースタジアムに着ていかなきゃ」と『Sanmars』とデザインされたスタジャンの写真を公開した。

この報告に「流石、さんまさん!どこでも神対応してるんですネ!」「なんて豪華なんだろう!まあ君とまいちゃんとさんまさん!」「すご?い素敵なスタジャンですね」など称賛のコメントが届いている。

里田・田中夫婦と明石家さんまは以前から交流があり、2015年に里田が妊娠を発表した際もニューヨークで食事をし、明石家さんまからお祝いのケーキをプレゼントされた様子を自身のブログで報告している。

関連記事(外部サイト)