カメラマンは亀梨!『ボク運』メンバーがハライチ澤部の誕生日をお祝い

カメラマンは亀梨!『ボク運』メンバーがハライチ澤部の誕生日をお祝い

※岡野真也オフィシャルブログ

毎週土曜よる10時から放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで、ドラマ出演メンバーとお笑いコンビ・ハライチの澤部佑の誕生日をお祝いしたことを明かした。

5月19日の誕生日当日に、
「盛大なケーキと共に
盛大にお祝いし
これでもか!
とばかりに写真を撮りました。」
と、誕生日の澤部をはじめ、ドラマに出演している田辺誠一、大倉孝二らウェルカムウォーター社メンバーの集合写真を公開した。
この写真について「カメラマンは亀梨さん」と主演の亀梨和也が撮影した事を明かしている。

澤部の写真入りの誕生日ケーキにはえんじ色の豆が添えられており、
「みどりちゃんだ!
和生さんといえば
みどりちゃん
という認識が嬉しい。
とても嬉しい。」
と、澤部が演じる葛城和生と岡野が演じる宇久森みどりにちなんだケーキになっている事を明かした。

注目の第6話は、謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。
いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに…

ドラマ『ボク、運命の人です。』第6話は5月20日(土)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)