神田うの、知花くららの結婚式に出席「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」

神田うの、知花くららの結婚式に出席「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」

※神田うのオフィシャルブログより

タレントの神田うのが3月18日自身のアメブロを更新し、モデルの知花くららの結婚式に行ってきたことを報告した。

知花の結婚相手は俳優の上山竜治。2人は昨年10月17日に入籍しており、知花は当時のInstagramで、交際から結婚に至るまでの想いをつづっていた。知花によると上山とは共通の知人を介して知り合い、2014年から交際を開始。約三年余を共にしたある日母に「最近、子供の頃みたいに笑うね」と言われ、上山といる時間の幸せに気付かされたことをきっかけに、家族として歩みたいと思うようになったという。

結婚式に参加した神田は、ブログで「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」と明かすと、「結婚式っていいですね 幸せに満ち溢れた空間って本当に心地が良いです 」「素敵なお2人の末長いお幸せをお祈りしています 」とコメント。

知花は、2006年「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、世界大会では総合2位。モデルとしての活動だけでなく、TV・ラジオ・CMにも出演しており、2015年12月には、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で女優デビューした。現在は、テレビ東京「知られざるガリバー」(番組ナビゲーター&ナレーション)、JFNラジオ「知花くららのPrecious Life」にレギュラー出演しているほか、集英社「Marisol」、プラネットライツ「男の隠れ家」にて定期連載をおこなっている。

関連記事(外部サイト)