熊井友理奈らBerryz工房メンバー、菅谷梨沙子の出産に続々祝福メッセージ

熊井友理奈らBerryz工房メンバー、菅谷梨沙子の出産に続々祝福メッセージ

※熊井友理奈オフィシャルブログ・ヘッダー

無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房の菅谷梨沙子が17日、第1子女児を出産。それを受け、Berryz工房など、ハロー!プロジェクトのメンバーたちが続々とSNSで祝福の声をあげている。菅谷は昨年10月に一般男性との結婚と、妊娠5カ月であることを発表。今月17日、第1子女児の出産が報告された。

発表を受けて真っ先にブログを更新したのはキャプテン・清水佐紀で「ちゃんの元気な顔も見たいし、天使から生まれた天使にも会いたい!!!」とコメントしていたが、18日には熊井友理奈が、菅谷梨沙子の赤ちゃんの写真を見た感想として「めちゃくちゃ可愛かったです さすが!!天使から生まれた天使 早く会いたいな 」と興奮気味につづった。

女児については、須藤茉麻も「出産後連絡をくれ、ベイビーの写真を送ってきてくれました。待ち受けにしてずっと眺めていたいぐらいかわいい」と絶賛。

また夏焼雅もTwitterを更新し、「梨沙子 出産おめでとう?初めての事ばかりで 大変なこともきっとあるかもしれないけど あまり無理せず体に気をつけてね 家族 3人で幸せな家庭を築いてくださいベビーちゃんに会えるのを楽しみにしてます」とメッセージを送っている。

関連記事(外部サイト)