サンド富澤 渡辺徹ライブ「徹☆座3」出演、裏方・榊原郁恵の“天然”暴露

サンド富澤 渡辺徹ライブ「徹☆座3」出演、裏方・榊原郁恵の“天然”暴露

※サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログより

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、自身のブログで、9月17日に開催された渡辺徹プロデュースのお笑いライブ「徹☆座3」に出演した感想をつづった。

今回行われた「徹☆座3」は、俳優の渡辺徹が好きなお笑い芸人を集めて行うライブの第3弾。今回も、中川家・TKO・サンドウィッチマン・ナイツ・なすなかにし・ポカスカジャン・カミナリ・ますだおかだという超豪華メンバーが勢ぞろい。さらには時間も4時間超えという大盛り上がりのライブになったとのこと。

これには富澤も

「それを見越して早めに始めたそうですが、お客さんはお腹いっぱいを通り越して、吐いていたのではないでしょうか!?」

と、あまりの盛り沢山っぷりに若干心配も……?

今回のライブの裏では、渡辺の妻で、歌手としても活躍する榊原郁恵が裏方として動き回っていたようで、富澤は、差し入れのところに榊原が貼ったメッセージを公開しながら、

「多分美しいカレーパンは「美味しい」だし、コーヒは「コーヒー」だと思いますが、こういうところがカワイイのだと思います!」

と、あちこちを書き間違えるというお茶目な一面を暴露。また

「打ち上げでは先輩達が後輩のカミナリをいじってくれて嬉しかったです!」

と後輩思いの姿ものぞかせた。富澤にとっても「徹☆座」は、毎回楽しみな舞台だそうで

「「徹☆座4」があれば、呼ばれるようがんばります!」

と、次の出演に向けて意気込んでいる。

関連記事(外部サイト)