『ブラックスキャンダル』の“絶望感のある写真”を公開「今すぐにでも心中しそう」

『ブラックスキャンダル』の“絶望感のある写真”を公開「今すぐにでも心中しそう」

※森田甘路オフィシャルブログより

俳優の森田甘路が、18日に自身のアメブロを更新。自身の出演する木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系)で撮影された“絶望感のある写真”を公開した。

同ドラマは偽りの謝罪会見で地獄に落ちた元女優が整形で姿を変え芸能マネージャーとなり、自分を陥れた人間たちに復讐をしていくというもの。森田は芸能事務所のマネージャー・犬飼遊真を演じている。

18日に更新されたブログでは「今夜ブラックスキャンダル 第3話の放送です。」とつづり、「今回は絶対タブーとされている現役アイドルの妊娠。僕演じる犬飼が担当する田中真琴さん演じるアイドル・ミカを妊娠させてしまいます。」と明かした。

また、「実際そんな恐ろしいこと怖くてできませんはい。アイドルに見向きもされない人生を送っているので。最終的に犬飼がどう決断するのか注目してほしいです。」とつづって、モデルで女優の田中真琴と深刻な顔で座り込んでいる自身の写真を公開。「絶望感のある写真。今すぐにでも心中しそうな感出てます。お楽しみください。」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)