辻希美、念願の“いきなり!ステーキ”へ「終始感動でしたゎん」

辻希美、念願の“いきなり!ステーキ”へ「終始感動でしたゎん」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が19日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽に念願のステーキ店「いきなり!ステーキ」へ連れて行ってもらったことを報告した。

「私の念願の小さな夢でもあった いきなりステーキ に連れて行ってもらいましたぁー」と報告した辻。「なりきりステーキ じゃないょ ちゃんといきなりステーキだょ」とジョークを交えながらつづり、お店の前でピースサインをする自身の写真を公開した。

辻は「初のいきなりステーキはもうテーマパークに来た並みにワクワクしちゃった」(原文ママ)と興奮気味につづり、「見るもの見るもの目がキラキラしてしまい 普段付けない紙エプロンとかしてみた」と紙エプロンをつけた自身の写真を公開。「夫婦で そしていざ注文 アツアツの300グラムのステーキが ドーン」と300gのステーキを杉浦と食べたことを明かした。

食べる前は、完食する自信がなかったという辻だが、「気づいたら完食してた 笑笑」とペロリと完食できたそうで、「これは美味しいゎ わさびをちょっと付けて食べるとまた美味しいーのー もぉー終始感動でしたゎん」と満足げに感想を述べた。

ブログの最後には「2日間私のワガママに付き合ってくれた たぁくんに感謝 ありがとう 幸せでした」と杉浦に感謝を述べた。

また、杉浦も19日にブログを更新。「ノンさん念願叶うw」と題して「いきなりステーキです!!! ここに、どうしても来たかったというノンさん テンション上げ上げでした」と辻の様子を報告。「終始テンションが高かったランチw 大満足でよかった、よかった 連れて来た甲斐がありますね!!」とつづっている。

関連記事(外部サイト)