観月ありさ、ハリウッドスター、リーアム・ニーソンと2ショット 美脚露わな大胆ドレスに称賛も

観月ありさ、ハリウッドスター、リーアム・ニーソンと2ショット 美脚露わな大胆ドレスに称賛も

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです

モデル・女優の観月ありさが18日に更新したInstagram連動のアメブロで、映画『トレイン・ミッション』(30日公開)のジャパンプレミアに出席したことを報告。主演を務めた俳優のリーアム・ニーソンとの2ショットを公開した。

同映画は、走行中の電車を舞台にしたサスペンスアクション。観月は「今日は映画TRAIN MISSIONのJapan premiereでハリウッドスター!リーアムニーソンさんに花束贈呈させていただきました」と報告すると、リーアムについて「フレンドリーで素敵な方だった」とコメント。並んで立った2ショットのほか、「ズーランダーのベンスティラーのキメ顔のブルースティールで写真撮りました!」というキメ顔2ショットも。

ファンからは、「ブルースティール最高です」「綺麗な人は何してもお似合いですね」という声のほか、大胆なスリットの入ったドレス姿の観月に対し、「ありささんスタイルいい。綺麗でカッコイ?。ドレスも素敵です」「あぁその脚はどんなことをしたら手に入るのでしょう…美しすぎる」という絶賛も多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)